グラビア 富田靖子


富田靖子(20歳)。この頃は脇で出ていることが多くなっています。先生とか、近所のおばさんとか、けっこう見ます。うちが見る映画の傾向もあるかもしれないですが。その若かりし頃。なお、このグラビアはすべてモノクロです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

脇役と言うと、先般サザエさんで
『ノリスケがサザエさん家の台所の冷蔵庫を
勝手に開けて、買い置きしていたジェラードを
盗み食いした』って、シーンがネットで、担当作家さんまで
巻き込んで、ひと騒動になってるとか。
担当作家さん曰く、『ノリスケは、大学時代にサザエさん
家に居候していた間柄だから、それぐらいの事は
しても当たり前のキャラ』と、反論されてるんだそうですが
波平さんの甥っ子までは知ってましたが、そんな設定まで
あったとは、ヘーっと一関心。
と、宮沢さんの時同様、シリーズものということで、富田さんと
関係ない話から、ジワジワと(笑)

Re: No title

> 脇役と言うと、先般サザエさんで
> 『ノリスケがサザエさん家の台所の冷蔵庫を
> 勝手に開けて、買い置きしていたジェラードを
> 盗み食いした』って、シーンがネットで、担当作家さんまで
> 巻き込んで、ひと騒動になってるとか。
> 担当作家さん曰く、『ノリスケは、大学時代にサザエさん
> 家に居候していた間柄だから、それぐらいの事は
> しても当たり前のキャラ』と、反論されてるんだそうですが
> 波平さんの甥っ子までは知ってましたが、そんな設定まで
> あったとは、ヘーっと一関心。
> と、宮沢さんの時同様、シリーズものということで、富田さんと
> 関係ない話から、ジワジワと(笑)
それが正解かと思います。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter