広告 資生堂


前にも同じようなのがあって、同じかなと思ったら、違う種類だったので。でも、似たようなもんですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

陣内さん、トレンディドラマとかに
出まくってた頃ですね。
小生は、ムース派ですんであんまり
こう言うなは買った事が無いですねぇ。
そういや、藤原紀香さんがお笑いの
陣内智則さんとドラマで初共演された
時、ずっと陣内孝則さんと勘違いして
マネージャーさんと、延々と「相手は背が高いし、高めのヒールを履こうか」とか
喋ってたらしいです。因みに、智則さん
の実のお兄さんも孝則さんだそうで。

Re: タイトルなし

> 陣内さん、トレンディドラマとかに
> 出まくってた頃ですね。
> 小生は、ムース派ですんであんまり
> こう言うなは買った事が無いですねぇ。
> そういや、藤原紀香さんがお笑いの
> 陣内智則さんとドラマで初共演された
> 時、ずっと陣内孝則さんと勘違いして
> マネージャーさんと、延々と「相手は背が高いし、高めのヒールを履こうか」とか
> 喋ってたらしいです。因みに、智則さん
> の実のお兄さんも孝則さんだそうで。
ドラマ見ないので、陣内さんを見たのは笑っていいともが初めてで。
なんだか博多の人々は仲がいいなというイメージ
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter