広告 トヨタ


この号の最終ページです。この車僕の友達が乗ってました。でもペーパードライバーだったような気がするから、運転は奥さんがしていたのかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コロナの派生車でしたね。
一度、ディーラーで乗った事ありますが
凄く天井低くて、窮屈だった記憶が。
どちらかと言うと、女性向けの車だったのかなぁ。
この手の派生車は、すっかり見かけなくなりましたね。
広告の下のエクシプクイズ、あちこちの雑誌で
やってたので、何となく覚えてます

Re: No title

> コロナの派生車でしたね。
> 一度、ディーラーで乗った事ありますが
> 凄く天井低くて、窮屈だった記憶が。
> どちらかと言うと、女性向けの車だったのかなぁ。
> この手の派生車は、すっかり見かけなくなりましたね。
> 広告の下のエクシプクイズ、あちこちの雑誌で
> やってたので、何となく覚えてます
確かに低い車。この頃派生車作らないで、
割とどのディーラーでも枠超えて同じ車売ってますよね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter