広告 TDKレコード


TDKがレコード会社を持っていたことを知っているのはマニアックかも。そこに、小比類巻かほるというの歌手が在籍したのを知っているのはもっとマニア(かな)。僕はマニアではないのですがたまたま。小比類巻さんは、僕が学生の時にバイトした仲間に小比類巻というのがいて、おんなじ名前なんだというと、親戚だといっていたので。でも、小比類巻さんは1967年生まれっていうことになってる、そうすると、学生時代と合わないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

小比類巻かおるさん、覚えてます。
渡辺美里さんとか、大黒摩希さんみたいな
感じの女性ソロシンガーだったですね。
アニメとかドラマの主題歌歌ってて
87-88年辺りは歌番組とかにも、よく
出ておられましたね。
青森の三沢ご出身で、『小比類巻』は三沢特有の
お名前だったと思います。夏の高校野球の延長18回の
三沢-松山商の試合の三沢高校の選手の中にも
おひとり、小比類巻さんって方がおられたそうで。

Re: No title

> 小比類巻かおるさん、覚えてます。
> 渡辺美里さんとか、大黒摩希さんみたいな
> 感じの女性ソロシンガーだったですね。
> アニメとかドラマの主題歌歌ってて
> 87-88年辺りは歌番組とかにも、よく
> 出ておられましたね。
> 青森の三沢ご出身で、『小比類巻』は三沢特有の
> お名前だったと思います。夏の高校野球の延長18回の
> 三沢-松山商の試合の三沢高校の選手の中にも
> おひとり、小比類巻さんって方がおられたそうで。
学生のバイトの時の小比類巻の親戚は、
太田投手のいた三沢高校の小比類巻ですね。
解決するとすっきりします。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter