自動車特集


海外で撮影しているので、左ハンドルです。今見てもさほど違和感のあるスタイルではないですね。(あまり古さを感じない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

以前の勤め先の近くに、葬儀会館が
有ったんですが、有る時頭文字が
「や」の見た目怖い方々(笑)のお葬式
の時、怖い方々のお仲間さんが乗り付けて
来ていた車が、殆どセルシオかクラウン
でしたね。昔は、そういう方々の車は
ベンツが通り相場だったような気がしますが、その方々取り締まる法律出来てから
やはり実入りが厳しいのか、少しでも
税金安い国産車に乗り換えてるんかな、
と会社の人と話してた記憶が。

Re: タイトルなし

> 以前の勤め先の近くに、葬儀会館が
> 有ったんですが、有る時頭文字が
> 「や」の見た目怖い方々(笑)のお葬式
> の時、怖い方々のお仲間さんが乗り付けて
> 来ていた車が、殆どセルシオかクラウン
> でしたね。昔は、そういう方々の車は
> ベンツが通り相場だったような気がしますが、その方々取り締まる法律出来てから
> やはり実入りが厳しいのか、少しでも
> 税金安い国産車に乗り換えてるんかな、
> と会社の人と話してた記憶が。
維持費が安いのかも。ベンツって部品がムチャクチャ高いのと、
珍しいのが壊れると、期間がすごいかかるそうなので。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter