高樹澪


昨日で最後だと思ったら、もう一つホラーのようなのが残ってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何でしょうか、貞子張りのこの
グラビア(笑)
堀ちえみさん、奈良県のデパートで
生で見た事が有りますが、確かに小さい
方でしたね。小さいと言うと、吉本新喜劇で小さいオッサンキャラの池乃めだかさんを難波で信号待ちしてた時に横に並ばれてた事が有りますが、テレビサイズ(笑)と
同じ小柄な方でしたね。って、高樹さんには殆ど触れずに今回も終了

Re: タイトルなし

> 何でしょうか、貞子張りのこの
> グラビア(笑)
> 堀ちえみさん、奈良県のデパートで
> 生で見た事が有りますが、確かに小さい
> 方でしたね。小さいと言うと、吉本新喜劇で小さいオッサンキャラの池乃めだかさんを難波で信号待ちしてた時に横に並ばれてた事が有りますが、テレビサイズ(笑)と
> 同じ小柄な方でしたね。って、高樹さんには殆ど触れずに今回も終了
この前、こんな房総の田舎にチャーリー浜さんが来て
吉本新喜劇をやってました。前大阪で見た時よりもなんだか小柄になってるような。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter