自動車特集


アコード・インスパイア、インスパイアという名前は残っている気がします。と調べると、ついこの前まで売ってたけれども終了したんですね。最後の方は結構豪華な車にまで成長してました。この車のできた1989年はバブル真っ盛りで、自動車業界も大きな車へのシフトで上の方に空のあるホンダはこういうの作ったみたい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そういや、この頃日産も、中型車でも高級タイプのセフィーロやらシーマを売り出しましたね。セフィーロは
井上陽水さんのコマーシャルが印象的でしたが、途中で「諸般の事情」で音消しに
なったのも時代ですわね。
こないだ、NHKで久し振りにホイチョイの
「バブルでGO」やってましたが、何度見ても、バブル過ごした人間には笑えます。

Re: タイトルなし

> そういや、この頃日産も、中型車でも高級タイプのセフィーロやらシーマを売り出しましたね。セフィーロは
> 井上陽水さんのコマーシャルが印象的でしたが、途中で「諸般の事情」で音消しに
> なったのも時代ですわね。
> こないだ、NHKで久し振りにホイチョイの
> 「バブルでGO」やってましたが、何度見ても、バブル過ごした人間には笑えます。
バブルって、僕は意識がないまま終わってました。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter