グラビア 田谷知子2


というわけで、皆様の記憶にあまりのこらなかった方の様です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

色は定まってはいないんですが、戦隊
ヒーローには、必ずキレンジャーみたいな
ボケキャラ(笑)の隊員が歴代いるみたいですね。パーマンで言えばパーやん
みたいな奴が。
因みに、戦隊ヒーローの歴代リーダー格の
パーソナルカラーは赤なんですが、これは
件の「秘密戦隊ゴレンジャー」の放送を始めるに当たり、テレビ局がリサーチした
所、当時の子供の好きな色の1位が
赤だったので、リーダー格を赤にしたと
以前テレビでやってましたね。

Re: タイトルなし

> 色は定まってはいないんですが、戦隊
> ヒーローには、必ずキレンジャーみたいな
> ボケキャラ(笑)の隊員が歴代いるみたいですね。パーマンで言えばパーやん
> みたいな奴が。
> 因みに、戦隊ヒーローの歴代リーダー格の
> パーソナルカラーは赤なんですが、これは
> 件の「秘密戦隊ゴレンジャー」の放送を始めるに当たり、テレビ局がリサーチした
> 所、当時の子供の好きな色の1位が
> 赤だったので、リーダー格を赤にしたと
> 以前テレビでやってましたね。
赤がリーダー+ぼけキャラ、勉強になります。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter