グラビア 田谷知子


久しぶりのグラビアです、田谷知子(19歳)埼玉出身。割とすぐ引退しています。テレビ朝日系ドラマ『世界忍者戦ジライヤ』に出演というのが輝かしい来歴のようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小生は特撮ヒーロー物は、ウルトラマンや
仮面ライダーシリーズじゃなくて
ゴレンジャーの世代ですね。
肥満体のガキだった小生は、決まって
似た体型のキレンジャー役でした(笑)
ジライヤは、最近はその流れ汲んでる作品
なんでしょうが、見た記憶は無いですね。
今や、その手の作品の隊長の歳になってしまった小生(笑)
我が家の少々言動の怪しくなってしまった(笑)父親は、幸か不幸か車の免許は
持ってないので、そっちの騒ぎを起こす
心配が無いのは救いかと

Re: タイトルなし

> 小生は特撮ヒーロー物は、ウルトラマンや
> 仮面ライダーシリーズじゃなくて
> ゴレンジャーの世代ですね。
> 肥満体のガキだった小生は、決まって
> 似た体型のキレンジャー役でした(笑)
> ジライヤは、最近はその流れ汲んでる作品
> なんでしょうが、見た記憶は無いですね。
> 今や、その手の作品の隊長の歳になってしまった小生(笑)
> 我が家の少々言動の怪しくなってしまった(笑)父親は、幸か不幸か車の免許は
> 持ってないので、そっちの騒ぎを起こす
> 心配が無いのは救いかと
色によって性格が決まっているんですか、
それは全く知りませんでした。
というか、それ知っていると物語は違っても、
それぞれのキャラクターが持っている雰囲気はみんなわかってるんだ。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter