広告 キャビン


これは最後のページの広告です。星野一義(42歳)が出てる広告。実生活でもこのキャビンを吸っていたそうです。車の近くですっていいのかっていうのは置いといてって、レースカーの中にも持っていこうとしてひと騒ぎということも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

殺人寒波は過ぎ去った様ですが、
ご自愛の程を。
スーパーカーブーム世代の小生
としたら、星野といったら一義か
仙一(笑)今は、星野源って若いお兄ちゃんが人気あるみたいですが、その
辺りにジェネレーションギャップが有るかな?後は星野知子さんか。
星野さん、コックピット内にまでたばこ
持ち込んでどうする気だったのか。
ってか、たばことライター置き場有るのか(笑)

Re: タイトルなし

> 殺人寒波は過ぎ去った様ですが、
> ご自愛の程を。
> スーパーカーブーム世代の小生
> としたら、星野といったら一義か
> 仙一(笑)今は、星野源って若いお兄ちゃんが人気あるみたいですが、その
> 辺りにジェネレーションギャップが有るかな?後は星野知子さんか。
> 星野さん、コックピット内にまでたばこ
> 持ち込んでどうする気だったのか。
> ってか、たばことライター置き場有るのか(笑)
星野源さん何度か映画を見ておりますが、顔を覚えられない。
まあ、この頃の若い方全般に言えることなんですが。

プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter