広告 リクルートフロムA


リクルートの雑誌はどんどん廃刊になっているようですね。もともとただで情報を配って中の広告で儲けるという構造なので、ネットに移行しやすいのかも。というか紙媒体は無駄の極致だったかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フロムAは、関西ではこの年創刊でしたか。確かに河内音頭の河内家菊水丸
がコマーシャルやってて話題になってた
らしいですが、関西では流れてなかった
ので、関西人にはセブンイレブンやマツキヨ同様、意味が分からなかったパターン。
今は紙媒体の求人雑誌、コンビニや駅に
無料設置してますねぇ。昔、金払って
B-ingやDUDAを買ってたのはいったいなんだったのかと(笑)

Re: タイトルなし

> フロムAは、関西ではこの年創刊でしたか。確かに河内音頭の河内家菊水丸
> がコマーシャルやってて話題になってた
> らしいですが、関西では流れてなかった
> ので、関西人にはセブンイレブンやマツキヨ同様、意味が分からなかったパターン。
> 今は紙媒体の求人雑誌、コンビニや駅に
> 無料設置してますねぇ。昔、金払って
> B-ingやDUDAを買ってたのはいったいなんだったのかと(笑)
お金払ってアルバイトの雑誌、今じゃまずない世界ですね。
といいつつ、昨日は忙しくって更新忘れ、この頃多いです。
なんだか病院に行く日は朝からバタバタして。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter