90年カレンダー


3ページ目になると、けっこういろんな方が出ています。最初はアイドルでも、30年近くたつと活躍の場は変わるものですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今でもバリバリ活躍された方から、
色々有った方まで(笑)
井森さん、バラドルイメージ強くて
クイズダービーでも、ボケキャラで
巨泉さんにいじられてましたが、彼女
長い間テレビ東京の競馬番組の司会を
なさってまして、関西でもBSで見る
機会が有りましたが、結構テキパキ進行
なさってましたから、頭の回転は
早い方なんでしょうね。でも、あの
ジャズダンスの映像は何度見ても
笑える(笑)

Re: タイトルなし

> 今でもバリバリ活躍された方から、
> 色々有った方まで(笑)
> 井森さん、バラドルイメージ強くて
> クイズダービーでも、ボケキャラで
> 巨泉さんにいじられてましたが、彼女
> 長い間テレビ東京の競馬番組の司会を
> なさってまして、関西でもBSで見る
> 機会が有りましたが、結構テキパキ進行
> なさってましたから、頭の回転は
> 早い方なんでしょうね。でも、あの
> ジャズダンスの映像は何度見ても
> 笑える(笑)
井森さん先日和風総本家に出演していて、
徳光ジュニアと話してましたがその話の早いこと、頭いい人なんですね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter