広告 中央競馬会


実はおん馬さんが走ることは全く興味がなくて、この小林薫さんも、どの方か判別不明。俳優さんの方かな。漫画家さんにもいるんですよね。というわけで、何も内容のないコメントです。
小林薫(38歳)は俳優の方でした。僕と同学年なんです、小林さん。誕生日も11日離れたおとめ座。だから何だという話ですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俳優の小林薫です。
JRAがタレントを使ったCMのはしりでしょう。

それまで、避け臭いおじさんが目を
血走らして馬券買ってるイメージだった
のを、JRAと横文字表記したり、俳優
さんをコマーシャルに使ったりと
イメージチェンジを中央競馬会が、
バブルの頃からやりだして、大成功
したんですね。
中央競馬の騎手で武豊さんという、
トップジョッキーの方がおられるん
ですが、奥さまが元アイドルタレントの
佐野量子さんで、結婚式を京都の協会で
挙げたんですが、当時うちの兄貴が
下宿してたアパートの直ぐ近くで
当日は取材マスコミが押し寄せて、
アパートの廻りがパニック状態だったらしいです。こないだ、テレビで武豊さんの
お宅拝見やってましたが、とんでもない
(笑)豪邸でした。

Re: No title

> 俳優の小林薫です。
> JRAがタレントを使ったCMのはしりでしょう。
記事に反映しときます

Re: タイトルなし

> それまで、避け臭いおじさんが目を
> 血走らして馬券買ってるイメージだった
> のを、JRAと横文字表記したり、俳優
> さんをコマーシャルに使ったりと
> イメージチェンジを中央競馬会が、
> バブルの頃からやりだして、大成功
> したんですね。
> 中央競馬の騎手で武豊さんという、
> トップジョッキーの方がおられるん
> ですが、奥さまが元アイドルタレントの
> 佐野量子さんで、結婚式を京都の協会で
> 挙げたんですが、当時うちの兄貴が
> 下宿してたアパートの直ぐ近くで
> 当日は取材マスコミが押し寄せて、
> アパートの廻りがパニック状態だったらしいです。こないだ、テレビで武豊さんの
> お宅拝見やってましたが、とんでもない
> (笑)豪邸でした。
確かに僕は競馬は縁がなかったけれども、
ナイターでやったりとか、なんだかおしゃれなムードが
満ち溢れてきたような気がします。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter