広告


新しいレコードの発売の広告。田中律子(18歳)特にデビューでもないし、もうそこそこ知られていたと思いますが、歌手としてはヒットはなかったみたい。ちなみにこれは6曲目。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

田中さん、以前テレ東の「ローカル路線バスの旅」のマドンナ役で出られてた事が有りましたが、今はテレビ朝日で徳光さんと
パクった(笑)っぽい番組に出ておられるとか。その為か、以前ローカル路線バスの
スピンオフ番組で歴代マドンナ大集合って
企画が放送された時には、何故か出演されてませんでした。大人の事情って奴でしょうか(笑)
幕張、確かに遠いですね。京葉線で一本
でも東京駅から4・50分掛かったんじゃないかと。ってか、京葉線の東京駅も
地上の新幹線ホームから、いやって言うほど歩かないと(笑)正直、ひとつ先の八丁堀駅までと変わんないじゃないかと。

Re: タイトルなし

> 田中さん、以前テレ東の「ローカル路線バスの旅」のマドンナ役で出られてた事が有りましたが、今はテレビ朝日で徳光さんと
> パクった(笑)っぽい番組に出ておられるとか。その為か、以前ローカル路線バスの
> スピンオフ番組で歴代マドンナ大集合って
> 企画が放送された時には、何故か出演されてませんでした。大人の事情って奴でしょうか(笑)
> 幕張、確かに遠いですね。京葉線で一本
> でも東京駅から4・50分掛かったんじゃないかと。ってか、京葉線の東京駅も
> 地上の新幹線ホームから、いやって言うほど歩かないと(笑)正直、ひとつ先の八丁堀駅までと変わんないじゃないかと。
京葉線の東京は有楽町といっていいくらい歩きます。
うちは今これ使うんです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter