記事 女子大の憂歌団


憂歌団が、女子大の学園祭に行った話です。行ったのは津田塾、頭がいい系の学校ですね。憂歌団は再結成しているんですね。ほとんどの方は1954年くらいの生まれなんで、この当時は35歳くらい。女子大に行くには、にやける年ごろです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

津田塾ちゅうと、昔父親が替え玉受験
したって事件をネットで読んだ事が
有ります。流石に受験生が女の感で
直ぐに見抜いたらしいですが、人権に関わるから、母校に問い合わせたりして
二日目に問い詰めたらしいですが。
数年前にテレビで、「ゲッツ」のダンディ
坂野さんが、学園祭のギャラが「20万円」
って、言ってました。ただ、それはダン
ディさんの取り分で、「ギャラの取り分は
6(タレント):4(サンミュージック)」
と、言ったら殆ど会社に持っていかれてる
(笑)吉本のタレントさんが、
「サンミュージックって、そんなに
貰えるんっすか!!」って、驚愕
してました(笑)

Re: タイトルなし

> 津田塾ちゅうと、昔父親が替え玉受験
> したって事件をネットで読んだ事が
> 有ります。流石に受験生が女の感で
> 直ぐに見抜いたらしいですが、人権に関わるから、母校に問い合わせたりして
> 二日目に問い詰めたらしいですが。
> 数年前にテレビで、「ゲッツ」のダンディ
> 坂野さんが、学園祭のギャラが「20万円」
> って、言ってました。ただ、それはダン
> ディさんの取り分で、「ギャラの取り分は
> 6(タレント):4(サンミュージック)」
> と、言ったら殆ど会社に持っていかれてる
> (笑)吉本のタレントさんが、
> 「サンミュージックって、そんなに
> 貰えるんっすか!!」って、驚愕
> してました(笑)
なんといっても吉本は業界ナンバーワン。
幕張に劇場ができたのですが、
そこに行くのにあまりに交通費が高いので、
そこだけは交通費が支給されるという、
そういうことで話題になるのか。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter