グラビア 杉本彩


杉本彩(21歳)得意中のグラビアです。このあと数年たつともっと過激になりますが、この頃はここまで。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

杉本彩さん京都ご出身なんですねぇ。
あまり、関西臭のされない方なんで
関東圏の方かと思ってましたが。
芸能人の方でもちょくちょく、そういう
方おられますね。
黒谷友香さんとか平井堅さんとか
松下奈緒さんとか。

Re: タイトルなし

> 杉本彩さん京都ご出身なんですねぇ。
> あまり、関西臭のされない方なんで
> 関東圏の方かと思ってましたが。
> 芸能人の方でもちょくちょく、そういう
> 方おられますね。
> 黒谷友香さんとか平井堅さんとか
> 松下奈緒さんとか。
関西のにおい、というか普段のしゃべり方でほんの少し関西弁が微妙に入るので
なんとなく。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter