表紙 杉本彩


1989年12月5日超特大号の表紙です。表紙を飾っているのは杉本彩(21歳)、まだモデル、グラビアアイドルが主な仕事の時期だと思います。京都出身。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ベルリンの壁、無くなった時ですが。
ちょうど今頃でしたね。
年が明けてから、デパート行った時に
ベルリンの壁のかけらの石って売って
ましたね。まあ、歴史的な出来事ですが
買った人いるんかなあ(笑)
杉本彩さんは、今は料理愛好家タレント
で活躍されてますな。手打ちそばとか
プロ級みたいですが。

Re: タイトルなし

> ベルリンの壁、無くなった時ですが。
> ちょうど今頃でしたね。
> 年が明けてから、デパート行った時に
> ベルリンの壁のかけらの石って売って
> ましたね。まあ、歴史的な出来事ですが
> 買った人いるんかなあ(笑)
> 杉本彩さんは、今は料理愛好家タレント
> で活躍されてますな。手打ちそばとか
> プロ級みたいですが。
色々事情はあるみたいですが、料理は上手なようですね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter