広告 キャビン


先日今はたばこの広告はだめだめと聞いてたら、どこの名だか不明ですが、広告がありました。多少読者層によって受けているのかも。これは星野一義(42歳)。本当にヘビースモーカーでピットは通常禁煙なのにいつも吸っていたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご自愛を

このブログ、ときどきお邪魔して楽しませていただいております。
五十代男です。ビデオはベータでした(笑)。
この度は大病を患われたとのこと、
どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう。
これからも楽しみにしております。

ちょうどこの頃、TBSの深夜で
織田裕二さん主演のJT一社提供で
「邪魔してゴメン」と言うドラマを
やってました。ショットバーのマスター
が織田さんと言う設定でしたが
ドラマといっても、
出演者全員本名で呼びあったりして
異色なドラマでした。バブル真っ只中
で、テレビ局も予算たっぷりの時代でしたから、色々実験的な番組が作れたんで
しょうな。
その番組に、「車好きな織田さんに
星野さんが織田さんのお店迄愛用の
ヘルメット持参する」って設定で、
ゲストで来られた回が有りましたが
一社提供だけに、スポンサー絡みの
企画だったんでしょうな。

Re: ご自愛を

> このブログ、ときどきお邪魔して楽しませていただいております。
> 五十代男です。ビデオはベータでした(笑)。
> この度は大病を患われたとのこと、
> どうぞくれぐれもご自愛くださいますよう。
> これからも楽しみにしております。
ありがとうございます。自分がこういう病気になるというのは考えたとこもなくてちょっと呆然。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter