グラビア 仁藤優子最後


というわけで、これで終了です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大動脈流破裂、石原裕次郎さんも
その病気でしたっけ。ご無事に退院
出来て何よりでございます。ご自愛
くださいませ。
因みに、小生の父親も夏に心臓の手術
したんですが、心臓の左か右かどっち
だったか、心房も心室も機能停止してた
んだとか。よく生きてたなって話です。
挙げ句に手術日会社休んで付き添い
までさせられたのに、退院日には
昼から近所うろつく始末(笑)

Re: タイトルなし

> 大動脈流破裂、石原裕次郎さんも
> その病気でしたっけ。ご無事に退院
> 出来て何よりでございます。ご自愛
> くださいませ。
> 因みに、小生の父親も夏に心臓の手術
> したんですが、心臓の左か右かどっち
> だったか、心房も心室も機能停止してた
> んだとか。よく生きてたなって話です。
> 挙げ句に手術日会社休んで付き添い
> までさせられたのに、退院日には
> 昼から近所うろつく始末(笑)
どういう病気なんだかと検索してたら石原裕次郎。
加藤茶、藤田まこと、南伸介などいう名前が出てきました
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter