昨日の続き


2面広告の右のページです。広告というよりもご招待のページですね。このページの方もどなたか不明。出るバンドも知っているのが少ないなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

8/5の南港のゲストに聖飢魔Ⅱが
こられてますねぇ。ロックは興味ない
んですが、デーモン閣下の時事ネタトーク
は面白くて、よく当時デーモン閣下の
オールナイトニッポンは聴いてますたね。
あの方帰国子女で、英語ペラペラなんで
「新幹線で東京駅に着いた時に英語の
乗り替え案内流すが、事故で止まってる
路線とかの案内も英語でしろと、我輩は思うぞ」とか、なかなか鋭い事を仰って
た事がありましたね。

Re: タイトルなし

> 8/5の南港のゲストに聖飢魔Ⅱが
> こられてますねぇ。ロックは興味ない
> んですが、デーモン閣下の時事ネタトーク
> は面白くて、よく当時デーモン閣下の
> オールナイトニッポンは聴いてますたね。
> あの方帰国子女で、英語ペラペラなんで
> 「新幹線で東京駅に着いた時に英語の
> 乗り替え案内流すが、事故で止まってる
> 路線とかの案内も英語でしろと、我輩は思うぞ」とか、なかなか鋭い事を仰って
> た事がありましたね。
多分事故の時は案内ができる方がいないんでしょうね。
普段は録音したものでしょうから。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter