広告 ’89 Super Jam 


スーパー・ジャムのご招待の2ページ見開きです。左側のページを先に出してます。コンサートへのご招待ですね。結構うるさいコンサートだと思われます。それで、写真の二人も有名なんでしょうが、僕はちょっとわかんないです。グループでやっていてうるさい系はちょっと不得意で。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今のエイベックスがやってる奴とか
サマーソニックの走りみたいな
もんでしょうか。
小生も、「ギンギンのロック」は苦手
と言うか、興味ないですね。因みに
大阪会場、南港のフェリーターミナル前
広場、仕事でちょくちょく通りますが、
廻りは倉庫街ですから、多少音出しても
迷惑ならんでしょうね。
因みに、フェリーターミナル近くに
以前、ダイエーの中内さんが肝いりで
建てた「Kou'S」と言う、会員制のディスカウントショップが有ったんですが、
出来て間もなくダイエーの経営が傾いて
中内さんが失脚してしまい、閉鎖になり
暫くして、ライブドアオートと言う、
中古車センターが後に入ってきたんですがそれも暫くして、ホリエモンが逮捕されて
閉鎖になると言う曰く付きの建物が有ります。今は確かユーポスが入って今のところ
穏便に経営されてますが(笑)

Re: タイトルなし

> 今のエイベックスがやってる奴とか
> サマーソニックの走りみたいな
> もんでしょうか。
> 小生も、「ギンギンのロック」は苦手
> と言うか、興味ないですね。因みに
> 大阪会場、南港のフェリーターミナル前
> 広場、仕事でちょくちょく通りますが、
> 廻りは倉庫街ですから、多少音出しても
> 迷惑ならんでしょうね。
> 因みに、フェリーターミナル近くに
> 以前、ダイエーの中内さんが肝いりで
> 建てた「Kou'S」と言う、会員制のディスカウントショップが有ったんですが、
> 出来て間もなくダイエーの経営が傾いて
> 中内さんが失脚してしまい、閉鎖になり
> 暫くして、ライブドアオートと言う、
> 中古車センターが後に入ってきたんですがそれも暫くして、ホリエモンが逮捕されて
> 閉鎖になると言う曰く付きの建物が有ります。今は確かユーポスが入って今のところ
> 穏便に経営されてますが(笑)
南港はIBMのセンターに見学というお遊びで行ったことがあります。
飛行機が落ちる以外はセキュリティは大丈夫というところでした。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter