グラビア 本田理沙3


これで本田理沙さんは終了。出したシングルの中に、小林よしのりさんが作詞したのがあったようです。あの方もいろいろとやっているんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小林よしのりさん。ゴーマニズム宣言の
方ですね。ただ、最近はAKBにかなり
入れ込んでおられるようで、よく
その方面でコメント見聞きします。
正直、どういう方向性に向かわれてるのか、よく分からないですが(笑)
昔、糸井重里さんが、「(所謂、端から売る気がない、企画物の楽曲の作詞は)大御所の先生は受けないから、俺の所によく
その手の仕事は入ってきた(笑)」と、仰ってましたね。昔は音楽市場が大きかったから、そう言う住み分けも出来たんでしょうね。

Re: タイトルなし

> 小林よしのりさん。ゴーマニズム宣言の
> 方ですね。ただ、最近はAKBにかなり
> 入れ込んでおられるようで、よく
> その方面でコメント見聞きします。
> 正直、どういう方向性に向かわれてるのか、よく分からないですが(笑)
> 昔、糸井重里さんが、「(所謂、端から売る気がない、企画物の楽曲の作詞は)大御所の先生は受けないから、俺の所によく
> その手の仕事は入ってきた(笑)」と、仰ってましたね。昔は音楽市場が大きかったから、そう言う住み分けも出来たんでしょうね。
売りたいタレントの歌は大御所へ、それは正しいですね。でもなんだかとんでもないのが売れるのがこの世界なんでしょうが、
まあ、確率的には少ないか。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter