広告 アデランス


アデランスでミスターを募集ということは顔だけじゃないんですよね。なんだか出るだけで恥ずかしい。僕は資格ないのですが、使ってないので。さすがに水着審査はないようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何でしょうか、お洒落に「付けてらっしゃる」方を選ぼうって趣旨のイベントだったんですかね。それにしても、最終審査の
平日の夕方に原宿に来られる人、ってだけでかなり、ハードル高そうな(笑)コンテストですねぇ。まだ、この頃は郵便番号
も三桁だったんですな。

Re: タイトルなし

> 何でしょうか、お洒落に「付けてらっしゃる」方を選ぼうって趣旨のイベントだったんですかね。それにしても、最終審査の
> 平日の夕方に原宿に来られる人、ってだけでかなり、ハードル高そうな(笑)コンテストですねぇ。まだ、この頃は郵便番号
> も三桁だったんですな。
ちょっと珍しいコンテストです。
結果発表のもあったと思いますのでお楽しみに。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter