広告 マツダ


ロードスターの広告です。今見てもそんなに古さを感じませんね。というか、モデルチェンジしてますが、あまりイメージは変えてい無い感じで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

車の販売店も、出来たり潰れたり
激しいですね。小生の初めての
の愛車のトヨタ・カリーナも次の
カローラスパシオも、今の
三菱ミラージュ・ディンゴも、買った
販売店は全て今は無くなってます。
次いでに免許取った教習所も無くなりましたし、初めて車載ってガソリン入れた
自宅近くのスタンドも閉鎖になりまして
車の想い出は消えてばかり(笑)

Re: タイトルなし

> 車の販売店も、出来たり潰れたり
> 激しいですね。小生の初めての
> の愛車のトヨタ・カリーナも次の
> カローラスパシオも、今の
> 三菱ミラージュ・ディンゴも、買った
> 販売店は全て今は無くなってます。
> 次いでに免許取った教習所も無くなりましたし、初めて車載ってガソリン入れた
> 自宅近くのスタンドも閉鎖になりまして
> 車の想い出は消えてばかり(笑)
このユーノスっていうのもすぐなくなっちゃったですね。
なんか、外車の販売店だと間違えた方が多かったらしい。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter