広告 トヨタ純正部品


純正部品が増えてきたのはこの頃からではないでしょうか。前は変わったことをしようとすると、どこからか探してきて、自動車整備工場にお願いするか、自分で設置したものですが。僕は、あまり車に凝らないので、付属部品を購入することはまずないです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小生も車はあんまり弄らないので、
購入後に後付けしたのは、車内テレビの
地デジチューナーとETC車載機ぐらいで
しょうか。
因みに、車載機はパナソニック製で
音声ガイダンスの声を声優の日高のり子
さんがなさってます。ただ、別に浅倉南
の声とかじゃなくて、普通に「料金は○○円です」って、しゃべておられる
だけなんで、説明されてないと、殆ど
解んないレベルですが(笑)

Re: タイトルなし

> 小生も車はあんまり弄らないので、
> 購入後に後付けしたのは、車内テレビの
> 地デジチューナーとETC車載機ぐらいで
> しょうか。
> 因みに、車載機はパナソニック製で
> 音声ガイダンスの声を声優の日高のり子
> さんがなさってます。ただ、別に浅倉南
> の声とかじゃなくて、普通に「料金は○○円です」って、しゃべておられる
> だけなんで、説明されてないと、殆ど
> 解んないレベルですが(笑)
僕うるさいの嫌いなんで、声のないのつけてます。
時たまレンタカーを借りると、なんでというくらいしゃべりますね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter