広告 ポカリスエット


ポカリスエットの広告、宮沢りえ(16歳)です。まだ幼い感じですが、この時期ですごい人気です。ポカリスエットの方がかすんじゃいます。ふんどしが出るのはもう少し後です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

宮沢りえさんは、一旦人気が出た後に
ふんどしやら、ステージママのお母さんやら、貴乃花関との結婚騒動やら、ワイド
ショー的な話題ばかりが注目されちゃって
このまま消えちゃうかと思いましたが、
歳重ねてからは、良い感じの女優さんに
なられましたねぇ。
ポカリスエット、小生消化器系が弱く
冬場には、ウイルス性腸炎によく掛かって
しまうんですが、そう言う時の安静時の
栄養補給にはポカリスエットがピッタリ
だと、お医者さんになりました。成分が
点滴とほぼおんなじだそうで。

Re: タイトルなし

> 宮沢りえさんは、一旦人気が出た後に
> ふんどしやら、ステージママのお母さんやら、貴乃花関との結婚騒動やら、ワイド
> ショー的な話題ばかりが注目されちゃって
> このまま消えちゃうかと思いましたが、
> 歳重ねてからは、良い感じの女優さんに
> なられましたねぇ。
> ポカリスエット、小生消化器系が弱く
> 冬場には、ウイルス性腸炎によく掛かって
> しまうんですが、そう言う時の安静時の
> 栄養補給にはポカリスエットがピッタリ
> だと、お医者さんになりました。成分が
> 点滴とほぼおんなじだそうで。
激ヤセした時はどうなるんだろうと思いましたが、
強烈な母親がいなくなって気分晴れやかなんではと思っちゃいます。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter