表紙 プレイボーイ


1989年(平成元年)のプレイボーイの表紙、89年頃のものはかなり多くあったのですが、妻に捨てられてしまって、わずかに残っているだけ。表紙は山瀬まみ(19歳)。さすがにこの頃のものだと、現役で活動されている方が多い。もちろん、まだアイドルだったころだと思います。当面このくらいの年代のプレイボーイが出てまいります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

山瀬まみさんも、長いこと新婚さん
いらっしゃい出ておられますが、
こないだの井上順さんと同じく、風貌が
あまり変わらない方ですねぇ。
中国問題取り上げてますから、最近
の号かと(笑)時期的に前の月に天安門
事件ですね。平成元年7月、まさにバブルまっただ中。NS-X、2シーターで効率
悪いわ、ガソリン爆食いだわ、ある意味
バブルの象徴みたいな車でしたね。

Re: タイトルなし

> 山瀬まみさんも、長いこと新婚さん
> いらっしゃい出ておられますが、
> こないだの井上順さんと同じく、風貌が
> あまり変わらない方ですねぇ。
> 中国問題取り上げてますから、最近
> の号かと(笑)時期的に前の月に天安門
> 事件ですね。平成元年7月、まさにバブルまっただ中。NS-X、2シーターで効率
> 悪いわ、ガソリン爆食いだわ、ある意味
> バブルの象徴みたいな車でしたね。
天安門の写真はこの号に出てます。掲載はしないけど。
タイトルだけ見ても結構面白いです。
適度な古さと、今までよりちょっと新しい。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter