広告 東洋ゴム


ゴルフしないからよくわからない製品。でも東洋ゴムってこの頃問題になったところですね。平凡パンチ臨時増刊箱でが最終ページです。次はちょっと新しいのになります。新しいって言っても、基本古いのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

東芝が落ち着いたと思ってたら、旭化成建材ですからね。東洋ゴムの耐震性データ偽装問題なんて、忘れてる人多いんじゃ
ないですかね。
土曜日の朝に日テレで放送してる
「ウェークアップ」と言う番組のキャスター
やってる、大阪よみうりテレビの辛坊
さんと言う方が、以前ヨットで太平洋
横断しようとして、沈没事故を起こした
時に、船に搭載されてた救命イカダが
東洋ゴム製だったそうで。
言わば命の恩人なもんで、偽装問題の時に「このニュースは扱い辛い」とこぼして
ましたね。

Re: タイトルなし

> 東芝が落ち着いたと思ってたら、旭化成建材ですからね。東洋ゴムの耐震性データ偽装問題なんて、忘れてる人多いんじゃ
> ないですかね。
> 土曜日の朝に日テレで放送してる
> 「ウェークアップ」と言う番組のキャスター
> やってる、大阪よみうりテレビの辛坊
> さんと言う方が、以前ヨットで太平洋
> 横断しようとして、沈没事故を起こした
> 時に、船に搭載されてた救命イカダが
> 東洋ゴム製だったそうで。
> 言わば命の恩人なもんで、偽装問題の時に「このニュースは扱い辛い」とこぼして
> ましたね。
辛坊さん正直な方なんですね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter