広告 ヤマハ


いかにも、ありそうな。男女の区別なく髪が長い。というか女性の方が短い。ヤマハの装置って高いんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「運ちゃんも嫌な顔をしない」ってグラビア
には書いてますが、これだけ降りる時に
大騒ぎしてたら、結構運転手さん嫌な顔を
してたとは思いますが(笑)
小生は図体に寄らず、肌が敏感なタイプ
で、髪の毛が耳に掛かるだけでも、ウザく
なるので、仮にこの時代に過ごしてても
絶対ロン毛にはしてなかったでしょうねぇ。
黄色や緑色のタクシーがよく走ってるのは東京の特徴ですよね。関西は、殆ど黒いボディーでそれは、タクシーがハイヤー車両も兼ねてるから、と以前テレビ朝日の
「雑学王」でやっててはじめて理由を知りました。

Re: タイトルなし

> 「運ちゃんも嫌な顔をしない」ってグラビア
> には書いてますが、これだけ降りる時に
> 大騒ぎしてたら、結構運転手さん嫌な顔を
> してたとは思いますが(笑)
> 小生は図体に寄らず、肌が敏感なタイプ
> で、髪の毛が耳に掛かるだけでも、ウザく
> なるので、仮にこの時代に過ごしてても
> 絶対ロン毛にはしてなかったでしょうねぇ。
> 黄色や緑色のタクシーがよく走ってるのは東京の特徴ですよね。関西は、殆ど黒いボディーでそれは、タクシーがハイヤー車両も兼ねてるから、と以前テレビ朝日の
> 「雑学王」でやっててはじめて理由を知りました。
そういえば黒が多いですね、大阪のタクシー
なんか東京は一つの会社だけじゃないそうです、同じデザイン。
同じタクシー券が使えるところがデザインを共用しているとか。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter