広告 三菱電機


カーステレオです。それも8トラックのもの。僕は使ったことがないですが、もうこういうのでテープ聴いている方、8トラックカセットは馬鹿デカいので、座がにテープで一杯というのは見たことがあります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昭和60年に阪神タイガースが日本一に
なった時にスポーツ新聞のプレゼント
企画で、8トラの端末が付いたカラオケ
装置を当てた事が有りましたね。
その頃からカラオケも、レーザーディスク
が普及しだしてたから、8トラ末期
ぐらいの代物だったかも。スピーカー
に日本一の記念刺繍も入ってて、ラジオや
カセットも付いてたから、マニアには
高く売れたんじゃないかなあ。家の
改築のどさくさ紛れに 母親が捨てちゃった様なんですが勿体ない事しました

Re: タイトルなし

> 昭和60年に阪神タイガースが日本一に
> なった時にスポーツ新聞のプレゼント
> 企画で、8トラの端末が付いたカラオケ
> 装置を当てた事が有りましたね。
> その頃からカラオケも、レーザーディスク
> が普及しだしてたから、8トラ末期
> ぐらいの代物だったかも。スピーカー
> に日本一の記念刺繍も入ってて、ラジオや
> カセットも付いてたから、マニアには
> 高く売れたんじゃないかなあ。家の
> 改築のどさくさ紛れに 母親が捨てちゃった様なんですが勿体ない事しました
母親、妻は相談もなく男のものを捨てるようです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter