広告 ファーマスレコードクラブ


オリジナルではなくて、当時のヒット曲を集めたものなんでしょうね。誰が買うんだろうと思いますが、まだカラオケが黎明期だとすると、これをバックに歌う人がいたのかな。この会社、軍歌全集とか出してヒットしたみたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今でもBSとかで、時間潰し的におんなじ
様な商品のコマーシャルを見かけますね
パンダ来日とか、王さんのホームラン
世界記録のニュース映像バックに流し
ながら(笑)
今はCDですけど、レコード時代はさぞや
置場所に困る代物だったでしょうねぇ。
テレビ東京系のBSで、昔の歌謡曲とかを
振り替える番組やってて、ALFEEの
坂崎さんと高見沢さんがレギュラーで
出演してるんですが、何故か桜井さんだけ
出られないんですよね。まあ、お二人に
比べたら物静かな雰囲気の方だからかも
知れないですが。

Re: タイトルなし

> 今でもBSとかで、時間潰し的におんなじ
> 様な商品のコマーシャルを見かけますね
> パンダ来日とか、王さんのホームラン
> 世界記録のニュース映像バックに流し
> ながら(笑)
> 今はCDですけど、レコード時代はさぞや
> 置場所に困る代物だったでしょうねぇ。
> テレビ東京系のBSで、昔の歌謡曲とかを
> 振り替える番組やってて、ALFEEの
> 坂崎さんと高見沢さんがレギュラーで
> 出演してるんですが、何故か桜井さんだけ
> 出られないんですよね。まあ、お二人に
> 比べたら物静かな雰囲気の方だからかも
> 知れないですが。
NHKFMでもALFEEの番組がありますが、けっこう3人で出てますね。
内容はもうむちゃくちゃです。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter