広告 ミツワ石鹸


なんなんでしょうね、男のはだか雑誌かい。これは、○○族(某それ系の雑誌、もちろん今はないです、というか、中見たこともないんですが)かと思われる広告が続きます。順番を変えて受けを狙ってるわけではなくて、この順番で掲載されてます。
今ミツワ石鹸という会社はないんですね。ぼくなんかは、わわわ~わが三つのコマーシャルソングが耳についていまだにはなれないのですが、この段階の会社は1975年で倒産。業務を引き継いだ玉の肌石鹸の子会社としてやっていたのが、昨年2014年末で廃業だったそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

盛大な裸祭りってとこでしょうか(笑)

石鹸は需要が落ち込んでるでしょうねぇ。
洗面所や風呂場は、液体タイプの
ボディーソープやハンドソープが今や
主流ですし、そっちの方が経済的で
衛生面でもよいですからね。
小生も昔は風呂場の体洗いは石鹸でして
冬場になると二の腕がよくガサガサに
なったんですが、保湿成分の有るボディ
ソープに変えてからは、そう言うのは
ならなくなりました。

Re: タイトルなし

> 盛大な裸祭りってとこでしょうか(笑)
>
> 石鹸は需要が落ち込んでるでしょうねぇ。
> 洗面所や風呂場は、液体タイプの
> ボディーソープやハンドソープが今や
> 主流ですし、そっちの方が経済的で
> 衛生面でもよいですからね。
> 小生も昔は風呂場の体洗いは石鹸でして
> 冬場になると二の腕がよくガサガサに
> なったんですが、保湿成分の有るボディ
> ソープに変えてからは、そう言うのは
> ならなくなりました。
そういえば、不特定多数が使うところに石鹸ってないですね。
うちはまだ石鹸家庭なんでそういう実感がなかったんですが。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter