広告


こういう会社は消えているのかと思ったら、なんと今は東芝の事務機器販売会社として仙台を本社で営業してます。でも、名前が同じだけかもしれないですが。これはただの電卓ではなくて、記憶装置がついているんですね。といいながらこの当時の記憶装置って、、
なんでしょうね思いつかないですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

事務機器の東芝テックの関連会社に
なってるようですね。そういや、昔の
勤務先の仕入問屋さんで、ある日
各自一台のパソコンが事務員さんの机に
導入されたんですが、何故か伝票は最後
まで、手書きでした。「前のパソコンは
なんやねん」と、一度問い詰めたかったんですが、聞く前に勤め先が倒産してしまい
ました(笑)
東芝と言えば、サザエさんですが、
東芝に続いて、確か番組のスポンサー
だった筈の旭化成まで今度は杭打ちデータ
不正の事件勃発で、あの番組流すコマーシャル有るのか心配です。

Re: タイトルなし

> 事務機器の東芝テックの関連会社に
> なってるようですね。そういや、昔の
> 勤務先の仕入問屋さんで、ある日
> 各自一台のパソコンが事務員さんの机に
> 導入されたんですが、何故か伝票は最後
> まで、手書きでした。「前のパソコンは
> なんやねん」と、一度問い詰めたかったんですが、聞く前に勤め先が倒産してしまい
> ました(笑)
> 東芝と言えば、サザエさんですが、
> 東芝に続いて、確か番組のスポンサー
> だった筈の旭化成まで今度は杭打ちデータ
> 不正の事件勃発で、あの番組流すコマーシャル有るのか心配です。
下請け使って契約社員使ってという会社への忠誠心を育てていかないと、
こういうことが起き続けるような気がします。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter