広告 ナガサキヤ


カステラのコマーシャルに升田幸三(53歳)というのは大胆です。でも、53歳だったんですね、老けてるなぁ。湯呑はいいものですね、自分のかどうか不明ですが、京焼のかなり高いものです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マスメディアに出てた騎士さんと言えば
芹沢博文さんが思い出します。
山城新吾さんの番組で、エロネタ(笑)
やって、いじられてましたけど、
今の将棋まつりの企画を立ち上げたり
棋士の降格制度を最初に提唱したり
と、かなりの改革派の方だったんですね。
ただ、そう言う性格故に将棋連盟とは
頻繁にトラブってたそうで。
エメロン、と言えば「ふりむかないで」
ですねぇ。
ハニーナイツの唄はお洒落な
ご当地ソングで小生も好きな歌ですが、
コマーシャルはリアルタイムでは、見た
事が無いんで、シャンプーの街頭インタビューと言えば、石坂浩二さんの、「キューティクルチェック」の奴が印象強いですねぇ。

Re: タイトルなし

> マスメディアに出てた騎士さんと言えば
> 芹沢博文さんが思い出します。
> 山城新吾さんの番組で、エロネタ(笑)
> やって、いじられてましたけど、
> 今の将棋まつりの企画を立ち上げたり
> 棋士の降格制度を最初に提唱したり
> と、かなりの改革派の方だったんですね。
> ただ、そう言う性格故に将棋連盟とは
> 頻繁にトラブってたそうで。
> エメロン、と言えば「ふりむかないで」
> ですねぇ。
> ハニーナイツの唄はお洒落な
> ご当地ソングで小生も好きな歌ですが、
> コマーシャルはリアルタイムでは、見た
> 事が無いんで、シャンプーの街頭インタビューと言えば、石坂浩二さんの、「キューティクルチェック」の奴が印象強いですねぇ。
芹沢さんはよくテレビに出てましたねぇ、歌もうまかったそうです。
大体ああいう歴史のある世界で徒弟制ですから目立つことやると
いろいろとあるでしょうね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter