広告 ホンダ


横長の広告です。ホンダZですね。あの当時の軽では一番かっこいい車という感じでした。ちょっと見えにくいですが、ぎりぎり30万円台から40万円前半です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昔、「ジャンボーグA」って特撮ヒーロー
の番組が有りまして、その番組の主役の
男性がホンダZに乗ってて、車に乗りながらそのジャンボーグAに変身するって
一風変わったヒーロー物でしたね。
で、調べたらその番組本放送時、
玩具メーカーのメイン
スポンサーが倒産してしまい、その
会社にキャラクター版権の契約していたために、放送局やら作ってた円谷プロが
大損ぶっこく、なんて大人の事情な
話が有ったらしいです

Re: タイトルなし

> 昔、「ジャンボーグA」って特撮ヒーロー
> の番組が有りまして、その番組の主役の
> 男性がホンダZに乗ってて、車に乗りながらそのジャンボーグAに変身するって
> 一風変わったヒーロー物でしたね。
> で、調べたらその番組本放送時、
> 玩具メーカーのメイン
> スポンサーが倒産してしまい、その
> 会社にキャラクター版権の契約していたために、放送局やら作ってた円谷プロが
> 大損ぶっこく、なんて大人の事情な
> 話が有ったらしいです
番組は知らないけれど、軽自動車としてはいい形をした車だと思います。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter