広告 シャープ


シャープの電卓、液晶になるのはまだ先です。それどころか、一桁1万円。電池だとすぐに切れちゃうので、ACも使えるし、自動車からも使えます。太陽光はまだまだ先です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

小生が社会人なって数年後にSHARPの
カード電卓買いました。値段は1000円
ポッキリでしたから、20年ちょいで1/80
ですか。
SHARPも、今回の希望退職でかなり優秀な
若手の人材が出ていってしまったみたいで
すねぇ。「希望退職→残って欲しい人が
出ていって、出ていって欲しい人が
残っちゃう→更に業績悪化→更に希望退職
→以下同訓」が、お決まりのパターンですし、ダイエーや三洋電機みたいに、
会社が消滅しやしないか、気になります
ねぇ。

Re: タイトルなし

> 小生が社会人なって数年後にSHARPの
> カード電卓買いました。値段は1000円
> ポッキリでしたから、20年ちょいで1/80
> ですか。
> SHARPも、今回の希望退職でかなり優秀な
> 若手の人材が出ていってしまったみたいで
> すねぇ。「希望退職→残って欲しい人が
> 出ていって、出ていって欲しい人が
> 残っちゃう→更に業績悪化→更に希望退職
> →以下同訓」が、お決まりのパターンですし、ダイエーや三洋電機みたいに、
> 会社が消滅しやしないか、気になります
> ねぇ。
僕けっこう希望退職をまじかで見ているんですが、
本当に個性的で、優秀な人からいなくなりますね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter