広告 日本航空


なんだか前の海外旅行って、日程が長いですね。ちなみにこれは世界一周です。こんな日程で世界一周はしたくないですが。着るものとか大変だろうな、毎日移動なんだろうし。値段が高いかどうかもわからないですが、昔のツアーって結構ホテルもいいところが多かったですね。ちなみにカローラクラスの車一台分くらいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

此方のブログで物の値段の移り変わりを拝見してますが、一番手軽になったのは、
海外旅行ですかね、や
最近じゃ、BSとかで、「欧州街巡り」的な
番組よく見かけますけど、「兼高かおる
世界の旅」の頃なんて、もう暇と金が有り余ってる(笑)レベルでしたもんねぇ。
逆に手軽になって、とばっちり食らった
のが、航空会社でしょうか。JALも
パンナムも1度会社潰れちゃいましたし。
この頃の殿様商売気分が抜けなかった
のかなあ。
兼高かおるさん、今でもお元気で独り身
だそうです。女学校時代の後輩が黒柳徹子
さんだとか。何か同じ様なキャラクター
ですもんね、兼高さんと黒柳徹子さん(笑)

Re: タイトルなし

> 此方のブログで物の値段の移り変わりを拝見してますが、一番手軽になったのは、
> 海外旅行ですかね、や
> 最近じゃ、BSとかで、「欧州街巡り」的な
> 番組よく見かけますけど、「兼高かおる
> 世界の旅」の頃なんて、もう暇と金が有り余ってる(笑)レベルでしたもんねぇ。
> 逆に手軽になって、とばっちり食らった
> のが、航空会社でしょうか。JALも
> パンナムも1度会社潰れちゃいましたし。
> この頃の殿様商売気分が抜けなかった
> のかなあ。
> 兼高かおるさん、今でもお元気で独り身
> だそうです。女学校時代の後輩が黒柳徹子
> さんだとか。何か同じ様なキャラクター
> ですもんね、兼高さんと黒柳徹子さん(笑)
パンナムはお殿様だったそうですね、積んであるシャンパンは、乗務員がみんな持って帰ってたそうです。
それもドンペリだったそうで。(これは何でパンナムがつぶれたかという本が出ました)
ちなみに兼高かおるさんはうちのおふくろと同じ年、元気ですよ、関西系のおばちゃんですから。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter