広告 松下電工


こういうチャイムを居間や応接間、寝室に設置するという感性はいかがなものかと思いますが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今は、ドアホンが主流ですねぇ。物騒な
世の中ですし。うちも改築の際に付けましたが、昔の癖が抜けない母親がドアホンが鳴って、いきなりドア開けちゃうんで
困ったもんです。無用心だわ、ドアホンのブザーは鳴りっばなしだわ(笑)
留守中に来客が有ると、モニターに画面が
残るんですが、不思議と皆さん顔を横向きにしてる画像が多いです。やっぱり
声を聞こうと首を捻るからかな?

Re: タイトルなし

> 今は、ドアホンが主流ですねぇ。物騒な
> 世の中ですし。うちも改築の際に付けましたが、昔の癖が抜けない母親がドアホンが鳴って、いきなりドア開けちゃうんで
> 困ったもんです。無用心だわ、ドアホンのブザーは鳴りっばなしだわ(笑)
> 留守中に来客が有ると、モニターに画面が
> 残るんですが、不思議と皆さん顔を横向きにしてる画像が多いです。やっぱり
> 声を聞こうと首を捻るからかな?
うちはリビングの窓から鳴らすところが見えるんで、
誰だかわかるからそのままドア開けますね。
宅配の方しか来ないんですけど。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter