広告 高千穂交易


高千穂交易のコンピュータ取り扱い部門が高千穂バロースというコンピュータの会社になり、その後の日本ユニシスになります。一部の方には懐かしい名前、かな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

日本ユニシスの前身なんですね。
知りませんでした。これから
こう言う会社はマイナンバー制度
で一儲けしそうな感じですな。
高千穂ちゅうたら、鉄道マニアの小生
としたら、宮崎の高千穂橋梁が思い浮かびます。川面からの高さが日本一って、
鉄道図鑑によく載ってました。
後は、何故か東京に有るのに
高千穂商科大学とか(笑)

Re: タイトルなし

> 日本ユニシスの前身なんですね。
> 知りませんでした。これから
> こう言う会社はマイナンバー制度
> で一儲けしそうな感じですな。
> 高千穂ちゅうたら、鉄道マニアの小生
> としたら、宮崎の高千穂橋梁が思い浮かびます。川面からの高さが日本一って、
> 鉄道図鑑によく載ってました。
> 後は、何故か東京に有るのに
> 高千穂商科大学とか(笑)
高千穂商科大は、僕が小学校の時に住んでいたすぐ近くにありました。
体操の鉄棒の演技を見せるというので行ったら
落ちてけがをしたので中止ということがありました。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter