広告 内田洋行


なぜか内田洋行っていう会社は、高校時代からなじみが深くて。天文をやっていたのですが、その雑誌の天文ガイドに内田洋行が毎号広告を出していて。理由は不明ですが、社長が天文が好きだったのかも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

社長が好きで広告出すって、よく有りますね。キンカンの素人民謡名人戦とか、演歌の花道の大正製薬とか。
小生的には、内田洋行と言うと、ニュースステーションのスポンサーで名前覚えました。金融危機で潰れちゃった三洋証券とかと一緒にスポンサーに付いてたかと。
アメックス、1度街頭勧誘で声掛けられた事が有りましたが、年会費とかがエライバカ高かったかと(笑)一万円ぐらいしたんじゃなかったかな?

Re: タイトルなし

> 社長が好きで広告出すって、よく有りますね。キンカンの素人民謡名人戦とか、演歌の花道の大正製薬とか。
> 小生的には、内田洋行と言うと、ニュースステーションのスポンサーで名前覚えました。金融危機で潰れちゃった三洋証券とかと一緒にスポンサーに付いてたかと。
> アメックス、1度街頭勧誘で声掛けられた事が有りましたが、年会費とかがエライバカ高かったかと(笑)一万円ぐらいしたんじゃなかったかな?
ニュースステーションってみないからなぁ。
というか、テレビは生でまず見ないので。
アメックス、多分2万以上するかと。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter