広告 小西六


うーむ、こういうのは見たことがないです。その上重たいですね。サラリーマン殺しの機械ですね。でもプレゼンテーションで使ったんだろうけどって、使ったのかも不明。プレゼンテーションって言わないか、商品説明ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

軽量9.8キロ。うーん、10キロの米袋
も大概な重さやと思いますが(笑)まあ、
映写機持ち歩く事を思えば、画期的な
商品やったんでしょうね。いちいち、「カーテン閉めて、電気消して」って、しなくて良いみたいですし。
最近の家電量販店はパソコン本体もそうですが、プロバイダーと組んでネット回線
売るまで熱心です。そういう売場には人員沢山はいちされてるんですが、以外と
ドライヤーとか髭剃りとかの売場は手薄で、いちいち店員さん探し出すのに一手間なんて事も(笑)

Re: タイトルなし

> 軽量9.8キロ。うーん、10キロの米袋
> も大概な重さやと思いますが(笑)まあ、
> 映写機持ち歩く事を思えば、画期的な
> 商品やったんでしょうね。いちいち、「カーテン閉めて、電気消して」って、しなくて良いみたいですし。
> 最近の家電量販店はパソコン本体もそうですが、プロバイダーと組んでネット回線
> 売るまで熱心です。そういう売場には人員沢山はいちされてるんですが、以外と
> ドライヤーとか髭剃りとかの売場は手薄で、いちいち店員さん探し出すのに一手間なんて事も(笑)
携帯もそうですが、販促費たっぷりなんでしょうね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter