グラビア 白川セツコ


白川セツコ(20歳)、知らないなぁと飛ばそうとして、一応検索をかけると、多少ヒットしたので。何枚かレコードを出したり、ドラマに出ていたようですね。18歳(1968年)くらいから1972年くらいまでは活動されているようですが、その後は不明。僕より一つ年上なんで今も元気かも。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

白川というと、ノーベル賞取った人か
二谷英明さんの奥様の白川由美
さんしか思い浮かばない(笑)
白川由美さんちゅうたら
「家族ゲーム」のテレビドラマ版を
長渕剛さん主演でやってて、母親役で
出ておられました。映画のドラマ版
ちゅうと、外すパターンが多いですが
長渕さんの破天荒家庭教師役は、なかなか
ハマリ役で面白かったですね。
今の長渕さんは、家庭教師役以上に
破天荒な生きざまになっておられますが

Re: タイトルなし

> 白川というと、ノーベル賞取った人か
> 二谷英明さんの奥様の白川由美
> さんしか思い浮かばない(笑)
> 白川由美さんちゅうたら
> 「家族ゲーム」のテレビドラマ版を
> 長渕剛さん主演でやってて、母親役で
> 出ておられました。映画のドラマ版
> ちゅうと、外すパターンが多いですが
> 長渕さんの破天荒家庭教師役は、なかなか
> ハマリ役で面白かったですね。
> 今の長渕さんは、家庭教師役以上に
> 破天荒な生きざまになっておられますが
この前の富士のコンサートはなかなかすさまじかったみたいですね。
でもよく行くな、みんな。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter