広告 セイコー


キングセイコー、いまだとグランドセイコーですかね。今、かなり国産のこういう時計が人気なんだとか。もちろん価格もそれ相応の。僕は、腕時計ってしないので、そういう気持ち、わからないのですが。(金属アレルギーなんで、こういうのすると手が炎症起こすんです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

我が家は、大した買い物しないんですが、
某デパートの外商口座が有りまして、
日曜日になると、お店の外商サロンに
買い物もしないのに(笑)、読書しに
出掛けます。
その外商サロンは時計・宝飾品売り場の中を抜けて入り口が有るんですが、アベノミクスの好景気からか、富裕層とおぼしき
小生とは別世界の方々(笑)がよく、商品
品定めされてるのをよく見かけます。
小生、金属は問題無いんですが、ポリエステルアレルギーという奴でして、
衣類は天然素材100%でないと駄目でして
作業ズボンもポリエステルが入ってると
脚に湿疹が出る面倒な体質です。
お陰で、冬場でも通気性の良い(笑)コットンパンツ履いて、寒さに震えながら仕事
してます。

Re: タイトルなし

> 我が家は、大した買い物しないんですが、
> 某デパートの外商口座が有りまして、
> 日曜日になると、お店の外商サロンに
> 買い物もしないのに(笑)、読書しに
> 出掛けます。
> その外商サロンは時計・宝飾品売り場の中を抜けて入り口が有るんですが、アベノミクスの好景気からか、富裕層とおぼしき
> 小生とは別世界の方々(笑)がよく、商品
> 品定めされてるのをよく見かけます。
> 小生、金属は問題無いんですが、ポリエステルアレルギーという奴でして、
> 衣類は天然素材100%でないと駄目でして
> 作業ズボンもポリエステルが入ってると
> 脚に湿疹が出る面倒な体質です。
> お陰で、冬場でも通気性の良い(笑)コットンパンツ履いて、寒さに震えながら仕事
> してます。
憧れの外商、でもデパートは遠すぎて買わないから関係ないんですが。
何しろ一番近いデパートは100キロほど離れているので、車で2時間かかります。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter