広告 ジレット


2ページ見開きの広告だったようです。まあ、大きく出ております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

P&G、調べたら予想通り(笑)
プロクターさんとギャンブルさんが
共同出資して作った会社でした。
奥さん同士が姉妹だったそうで。
因みに、プロクターさんが、ローソク
業者、ギャンブルさんが石鹸業者さん
だったとか。
で、昔売ってた「全温度チアー」もここ
だったとか。「水・ぬるま湯・お湯」の
キャッチフレーズ、覚えてます。
同じ頃よく流れてた「金銀パールプレゼント」のライオンのブルーダイヤは、近年、
氷川きよしさんのコマーシャルで
復活してましたが、全温度チアーは
99年に販売終了したんですな。
今は、アリエールに代わってます。

Re: タイトルなし

> P&G、調べたら予想通り(笑)
> プロクターさんとギャンブルさんが
> 共同出資して作った会社でした。
> 奥さん同士が姉妹だったそうで。
> 因みに、プロクターさんが、ローソク
> 業者、ギャンブルさんが石鹸業者さん
> だったとか。
> で、昔売ってた「全温度チアー」もここ
> だったとか。「水・ぬるま湯・お湯」の
> キャッチフレーズ、覚えてます。
> 同じ頃よく流れてた「金銀パールプレゼント」のライオンのブルーダイヤは、近年、
> 氷川きよしさんのコマーシャルで
> 復活してましたが、全温度チアーは
> 99年に販売終了したんですな。
> 今は、アリエールに代わってます。
金銀パールはメロディーがすーと出ますね。
でも洗剤は、使っているんですが身近でなくて。
洗濯は僕の担当じゃないので。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter