広告 日立


前にも別バージョンの広告があった日立のシェーバー。これは藤原義江(72歳)とピーター(18歳)の二人だけ。写真は同じく篠山紀信(30歳)です。電車は千代田線と出ております。こういう人がいたら、そりゃ電車でお化粧する人だって当たり前になるんですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ピーターさん、最近はQVCって言う
CSの通販チャンネルでよく見掛けます。
自身プロデュースの洋服売っておられ
ますが、良い商売になるのか、ピーターさんの他には、岡田可愛さんや奈美悦子さん
なんかがよく出てますね。
変わった所じゃスプーン曲げのユリ・ゲラーが出てた事が有りました。今はアメリカで宝石デザインの仕事をしてるらしいです。千代田線、確かJRと相互乗り入れ
してるんですよね。地下乗り入れ用の
国電の車両を昔図鑑で見て覚えてます。

Re: タイトルなし

> ピーターさん、最近はQVCって言う
> CSの通販チャンネルでよく見掛けます。
> 自身プロデュースの洋服売っておられ
> ますが、良い商売になるのか、ピーターさんの他には、岡田可愛さんや奈美悦子さん
> なんかがよく出てますね。
> 変わった所じゃスプーン曲げのユリ・ゲラーが出てた事が有りました。今はアメリカで宝石デザインの仕事をしてるらしいです。千代田線、確かJRと相互乗り入れ
> してるんですよね。地下乗り入れ用の
> 国電の車両を昔図鑑で見て覚えてます。
かなり昔から相互乗り入れをしている線です、というか最初から相互乗り入れありきで作った線だったような。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter