広告 パイオニア


2ページ見開きの広告です。パイオニアのオープンリールデッキ。僕はパイオニアの機器は持っていなかったですが、ちょうどこの頃は、飛ぶ鳥を落とす勢いのオーディオならパイオニアのころです。この後レーザーディスクくらいまでは勢いがよかったんですが、この10年はどんどん下ってますね。事業移管が多いです。この時代は、サンスイ、トリオ(現ケンウッド)、パイオニアの3つのメーカーがオーディ界のトップでした。でもこのデッキ格好がよくないですね。明日は左ページです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

遂にSHARPは田辺の本社まで売りに出す
とかで、ニトリの店舗になるそうですな。
うちはテレビもBlu-rayも携帯電話も
SHARPですから、なんとか建て直して
貰いたいですが。

んで、広告。当時で5万円台なら、今なら20万円
ぐらいの値打ちかな。こう言う高価格品
売ってたぐらいですから、パイオニアも
この頃はかなりのイケイケやったみたいで
数年後にプロ野球の東映の身売り先として、契約寸前まで行ったようで。
結局、田中の角さんの列島改造で
更にイケイケやった、神田うのさんの
御主人のお父さんの日拓グループが
買われましたが。

パイオニアが東映フライヤーズを買収していたら

マンデーズさんが、おっしゃっていたパイオニアが、東映フライヤーズを買収していたら、名前もパイオニアフライヤーズとなっていて今頃身売りされてパイオニアがフライヤーズの球団運営をしていない可能性もありますかね?パイオニアが東映フライヤーズを買収していたら、球団旗やユニフォームなどは、どんな感じになっていたでしょうか?

Re: タイトルなし

> 遂にSHARPは田辺の本社まで売りに出す
> とかで、ニトリの店舗になるそうですな。
> うちはテレビもBlu-rayも携帯電話も
> SHARPですから、なんとか建て直して
> 貰いたいですが。
>
> んで、広告。当時で5万円台なら、今なら20万円
> ぐらいの値打ちかな。こう言う高価格品
> 売ってたぐらいですから、パイオニアも
> この頃はかなりのイケイケやったみたいで
> 数年後にプロ野球の東映の身売り先として、契約寸前まで行ったようで。
> 結局、田中の角さんの列島改造で
> 更にイケイケやった、神田うのさんの
> 御主人のお父さんの日拓グループが
> 買われましたが。
野球の話は知りませんでした。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter