広告 ミノルタカメラ


探偵の七つ道具のようなカメラ。今の探偵はこんな大っきいのは持っていないようですが。大きさからいえばコンパクトデジカメくらいですね。ストラップが結構高い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

探偵さんというと、職業別電話帳が
まだ分厚かった頃の探偵事務所の広告を思い出します。浮気調査の依頼の類いなんて
カップルの写真とかが結構生々しかった
様な(笑)
車のシールと言うと、2年に一度の車検のシール。近年小さくなったのはよいですが
貼り方がややこしくなって、不器用の
生体見本の様な小生は、毎回悪戦苦闘
してます。誰だ、あれを考えたのは(笑)

Re: タイトルなし

> 探偵さんというと、職業別電話帳が
> まだ分厚かった頃の探偵事務所の広告を思い出します。浮気調査の依頼の類いなんて
> カップルの写真とかが結構生々しかった
> 様な(笑)
> 車のシールと言うと、2年に一度の車検のシール。近年小さくなったのはよいですが
> 貼り方がややこしくなって、不器用の
> 生体見本の様な小生は、毎回悪戦苦闘
> してます。誰だ、あれを考えたのは(笑)
この前探偵さんの話を東海林さだおさんが対談して
浮気調査って1日当たり25万円だそうです。(2010年当時)
たけぇ。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter