広告 日産


2ページ見開きが続きます。左ページは明日。日産の広告、45年前から電気自動車で広告を出していたんですね。いつ市場に出すかは決まっていないけれども開発に入っていたということなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

1983年のお正月のフジテレビの
かくし芸大会の録画DVDが手元に有るん
ですが、番組内のコマーシャルで
日産が「日産はもう21世紀に向けて
走り出してます」ってキャッチコピーで
銀色の宇宙船みたいなデザインの
車が出てる奴を流してます。
昔から先取り精神は旺盛な会社だったん
でしょうね。
それにしても、あのハイブリットカー
と言う奴は、ホント静かな車で
仕事で道端で荷下ろししてたら、知らぬ間に、背後にプリウスが居てビックリ、
てな事が度々。あんまし静か過ぎる車も
考えものですな。

Re: タイトルなし

> 1983年のお正月のフジテレビの
> かくし芸大会の録画DVDが手元に有るん
> ですが、番組内のコマーシャルで
> 日産が「日産はもう21世紀に向けて
> 走り出してます」ってキャッチコピーで
> 銀色の宇宙船みたいなデザインの
> 車が出てる奴を流してます。
> 昔から先取り精神は旺盛な会社だったん
> でしょうね。
> それにしても、あのハイブリットカー
> と言う奴は、ホント静かな車で
> 仕事で道端で荷下ろししてたら、知らぬ間に、背後にプリウスが居てビックリ、
> てな事が度々。あんまし静か過ぎる車も
> 考えものですな。
僕プリウス乗ってるんですが、お年寄りの近くは特に気を使います。
絶対気づいてないよ、この人というのがとても多い。年寄りの多い地域なんで余計。
それにゆっくりと走っているときはエンジンが止まるんで。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter