広告 ロンジン


ロンジンの時計広告。この頃は服部が代理店やってたんですね。やっぱいい価格です。いまは、スウォッチのグループの中の一事業部みたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

服部時計店と言うと、やはり初代
ゴジラにビルごとぶっ壊されたシーン
ですね。
小生初代ゴジラを見たのは高1の夏休みの
深夜にやってた時ですが、やはり
白黒映画はカラーより恐怖感が増します
ね。特に初代ゴジラは核実験がストーリー
のベースにもなってますし。
初代ゴジラと言うと、映画の中で鉄塔の
上からテレビの実況してたアナウンサーが
近づいてきたゴジラに鉄塔破壊されるも
「もう、これだけ以上お伝え出来ません。皆様さようなら~」って、最後まで
放送続けてるシーン。リアル過ぎて
怖かったですね。ってか、あんなになる前に待避命令出るだろって話ですが(笑)

Re: タイトルなし

> 服部時計店と言うと、やはり初代
> ゴジラにビルごとぶっ壊されたシーン
> ですね。
> 小生初代ゴジラを見たのは高1の夏休みの
> 深夜にやってた時ですが、やはり
> 白黒映画はカラーより恐怖感が増します
> ね。特に初代ゴジラは核実験がストーリー
> のベースにもなってますし。
> 初代ゴジラと言うと、映画の中で鉄塔の
> 上からテレビの実況してたアナウンサーが
> 近づいてきたゴジラに鉄塔破壊されるも
> 「もう、これだけ以上お伝え出来ません。皆様さようなら~」って、最後まで
> 放送続けてるシーン。リアル過ぎて
> 怖かったですね。ってか、あんなになる前に待避命令出るだろって話ですが(笑)
ゴジラの最新作(アメリカの)を見たら、これが面白い。
マニアが作っているのがよくわかる作品でした。
さすがに僕も、ゴジラの1作目はリアルタイムでは見ていないです。
でも劇場で見るといいんですね、あの眼が。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter