広告 チオクタン


チオクタンの広告。緒方拳(33歳)です。うちの親が住んでいる家の2軒隣に緒方さんの父親が住んでいて、拳さんがたまに来ていたそうですが、僕は家を出ていたので、見たことがないです。ところでチオクタンってまだ売ってるのかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

以前の勤め先に、若い頃新国劇の
追っかけやってたとか言うオバサンが
おられて、緒形さんは新国劇在籍中から
別格の扱いだったそうで。しばらく
舞台で見かけないと思ってたら、太閤記
の主役に抜擢されて、あれよあれよと
スターダムにのしあがれた様です。
藤沢薬品は、山之内製薬と合併して
アステラス製薬になってますね。
製薬業界も新薬開発で莫大な資金も
掛かりますし、合併しないとやって
いけないでしょうね。
志位委員長のポスター、日本共産党の
ホームページからダウンロード出来る
みたいです。

Re: タイトルなし

> 以前の勤め先に、若い頃新国劇の
> 追っかけやってたとか言うオバサンが
> おられて、緒形さんは新国劇在籍中から
> 別格の扱いだったそうで。しばらく
> 舞台で見かけないと思ってたら、太閤記
> の主役に抜擢されて、あれよあれよと
> スターダムにのしあがれた様です。
> 藤沢薬品は、山之内製薬と合併して
> アステラス製薬になってますね。
> 製薬業界も新薬開発で莫大な資金も
> 掛かりますし、合併しないとやって
> いけないでしょうね。
> 志位委員長のポスター、日本共産党の
> ホームページからダウンロード出来る
> みたいです。
新国劇の追っかけというのはレア感がありますね。
志位さんのは見てみました。結構いろいろあるんですね。
プロフィール

ひろ

Author:ひろ
1951年生まれ昭和40年代(1965年から74年)はちょうど中学から大学生。平凡パンチ、プレイボーイは中学のときに創刊されました。中学64年から66年、高校67年から70年、大学は71年から74年。なぜか大学に行くまで1年飛んでますが。飛び級か、もしかして。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Counter